2011年08月31日

2011年08月30日のサカつく

sakatsu4 年末商戦: がエースコンバットとアンチャーテッド3発売日が決まればコールオブデュティー。の三作。余裕があったら買いたいのがF1とバッドカンパニー3.ff13-2かな。今回バサラはパスかな〜。今年も年末は熱いです。 ちなみに今... http://t.co/xDIXpBL at 08/30 22:00

sakatsu4 サカつく7: 只今セビリアでプレイ中です。なんと!タジが来ました!タジが引退するまでセビでやろうかな〜。タジだけは殿堂入りさせたい。私がサッカーに興味が出たのはタジのプレイを見てからでしたから。 ちなみにタジは架空。実名はハ... http://t.co/VwpQ5ME at 08/30 22:00

sakatsu4 【サカつく7】7年目10月・11月 ヤマザキナビスコカップ制覇?: 思いをしております('A`) ところが、アップデートしてみても最新バージョンですとでます。 おかしいと思いつつ帰ってきてサカつく公式サイトを見ると近日配信と... http://t.co/kLwWfy6 at 08/30 22:00

sakatsu4 サカつく7プレイ日記 NO.7 4年目にしてACC制覇: 戦いも多くありますが、神様の前で打ち勝つことができるように サカつく7 日記 【大阪インマヌエル編】No.7 4年目は監督はそのままで、スカウトをちょっといいやつに交... http://t.co/313WjTg at 08/30 22:00

sakatsu4 家長やっぱり外れたか: との相性が良くない人は、気づくと落選している気がしますね。本田と点数に絡めた清武が招集されたのは、やはり本田との連携に問題なさそうだし、共存できそうというのが、ちょっとはあるような気がしますね。サカつ... http://t.co/fWplt6o at 08/30 15:55

sakatsu4 7月〜8月にプレイしたゲーム13本をランク付けしてみた。: ゲーム13本を 面白かった順に紹介していきます。 1位/ 9点 J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS PSP 長くダラダラと遊べて な... http://t.co/uFTVZfF at 08/30 15:55

sakatsu4 夫婦で楽しむPSPゲーム 夜な夜な夫婦でPSPで遊び寝ております...: モンハン3rd よくもゲームに興味にない嫁をここまでゲーマーに出来たなと思っています。 一人でもやりたいゲーム、最近ではサカつく7等ですかね。 色々あ... http://t.co/dqIdLcr at 08/30 15:55

sakatsu4 【サカつく7】バレンシアCF20-21年目: では結構いいクラブになって来てるんですけどね。 レアルに勝てないってのがイマイチ・・・ねぇ。 今回はアルシャービンの後釜とMFの前衛をもう少し厚くしようってことで、インテルナシオ... http://t.co/I3Ui17j at 08/30 15:55

sakatsu4 サカつく7(PSP-DL版) 日記 その22: 監督スキル:イタリアLv2(480)を習得。 佐和涼選手(GK)が、特徴ビッグマウスを習得。 …連れて行く候補なのに…。 もう1種類習得しなければならなくなりました。 ワールド... http://t.co/WcAga3K at 08/30 09:51

sakatsu4 8月29日(月)のつぶやき: の減り具合ならバレンシアだって負けてないのにな・・・。 10:12 from TweetDeck おはようございますー。結局、今週も寝不足スタートですw 11:18 from TweetDeck... http://t.co/TgCZN5B at 08/30 09:51

sakatsu4 8月29日(月)のつぶやき: 15:15 from web サカつくJ1初年度は中断期間すぎでどうにか降格圏外ではある状況。相変わらずベンチ外のメンバーがいないのと、1人期限付き移籍に出してやりくりがつらい。支払いも辛い。 ... http://t.co/XxVDgGb at 08/30 09:51

sakatsu4 【サカつく7】7年目9月 3ヶ月負け知らず: 8月25日にアップデートが配信されることがアナウンスされました。 南米のチームの監督になれるそうです。 他のことは書かれてませんが、バグ系のアップデートもなされるのでしょうか? ... http://t.co/IXdRVbN at 08/30 09:51

sakatsu4 サカつく7日記Vol.15: キング獲得。 22歳、横浜FCから強奪。 移籍金、年俸合わせて10億円。 そのほかに、山口(25)、宮本(20)、遠藤(26)を獲得。 何と、遠藤にはイケメンの特徴が!!! 分からないものだww... http://t.co/KtA0Uhs at 08/30 03:48

sakatsu4 敗北: じゃん。 慣れてきたけど 敵がガードし続けてるのを 吹っ飛ばすのがメンドイ サカつくに戻ろうかと思ってしまう。 んで、股間周りのかゆみが取れません。 デリケアイムズじゃダメみたいなんで変えました。 汗かいてるのか? ... http://t.co/yFS9NnP at 08/30 03:48

sakatsu4 サカつくモバイル☆携帯ゲームをやってみよう!: ボスと戦ってたら携帯の電池切れた。 もっかいやりなおしー! あ、あとサカつくモバイル2にもハマってる。で、一ヶ月前くらいからやっている携帯の"サカつくモバイル"で我がチーム... http://t.co/CkPyPsv at 08/30 03:48

sakatsu4 サカつく: これ楽しいよ本当に ただマジでJリーグ制覇出来ん インテルにも勝ったのに 夢はミラン率いること http://t.co/QQAANim at 08/30 03:48
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

2011年08月29日のサカつく

sakatsu4 ちっ!: は夜の10時近くだった。 だから、今日は太ってしまった。 明日は、ジムも休みだから、食欲との戦いになるだろう。 サカつくは42年目になり、チームを移籍してしまった。 愛着が着いたチームから離れるのはいやだったけど、マンネリ化して http://t.co/0YF53Fc at 08/29 21:45

sakatsu4 第68話「虹は虹でもブーストの方」: 最近のpspo2iといえば・・・ あまりインフラ世界に行かず、IM制作です。 特にネタがないなぁ・・・。なので最近の現状をハリハリ。 なかなかいっしょにポーズをとってくれません。 ボコら... http://t.co/FRsja4E at 08/29 21:45

sakatsu4 【サカつく7】8年目1月・2月選手が突然イケメンに: ようやく8年目です。 まだまだですね。WCCチャンピオンも見えてきませんし。 毎回スタジアムがいっぱいになるというレベルでもありません。 移籍もしたいところですが、ラファ... http://t.co/7Ca5YyK at 08/29 21:45

sakatsu4 サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記22話留年厳しい しかも...: なおしても、スカウト画面だった・・・ 特定の選手をスカウトすると、おちるみたいです サカつくがバグゲームなのは、ブラウザも同じなのか セガも堕ちたな・・... http://t.co/dPJ1uQ5 at 08/29 21:45

sakatsu4 生活習慣を直す: いまほぼ徹夜状態!! 25の体にはこたえる( ノД`)… そんななか、サカつく04をやっていた。 フォッカチオ板橋というチームがすでに50年を越え、転生しまくって勝てないので 新しく ナンヤネン大阪という... http://t.co/RXHKeEn at 08/29 15:40

sakatsu4 3年目(6): ニューイヤーカップ 1回戦 草津 ○2-0 2回戦 大宮 ○2-0 準々決勝 柏 ●0-2(延長) 特別練習の影響か、CDFゴメスとGK小野田がコンディションを落としスタメンから外れたが、まぁ、よくがんば... http://t.co/3e1AJeg at 08/29 15:40

sakatsu4 【サカつく7】バレンシアCF19-20年目: は久しぶりに対戦した感じがします。 チャンピオンズリーグに比べたら楽勝ですね。 どの大会でも得点王とMVPを獲ったアルシャービンですが。 なんとサカつくのイメージキャラクターに選... http://t.co/kIuDcY2 at 08/29 15:40

sakatsu4 9月発売で気になるゲーム: ゲームです。 本来であれば8月頭のサカつく7と8月末の新ギレンで エライ事になってるはずなんですが 新ギレンが想像以上につまらなかったので ちょっと余裕が出来てます。 というわけで購入予定の枠が1... http://t.co/49DYaMr at 08/29 15:40

sakatsu4 サカつく7プレイ日記 第9回: んですが、何か愚痴ばっかになりそうなんでね^^ 自力CSも消滅しましたしwwただ 筒香 のホームランには少し痺れましたが♪ では、サカつくプレイ日記第9回を。 4年目でアジアを制覇し、国内では... http://t.co/OMvjhhw at 08/29 03:35

sakatsu4 サカつく7:12年目: クレヨンしんちゃん映画が原作の「BALLAD」がテレビ放映していましたな。この草... http://t.co/E924Di3 at 08/29 03:35

sakatsu4 サッカーゲーム: 最近、サカつく7にハマッてます。 最初全くノーマークで、知り合いに誘われるまで買う気なんかサラサラなかったんだが…。 やったら面白い!!(*´∇`*) 自分で全権監督になって、クラブをBigにしていくわけで... http://t.co/o25PpLR at 08/29 03:35

sakatsu4 サカつくショック: サカつく7をやっていて。 プレイスタイルの進化は違うプレイスタイルを得た組み合わせだと初めて知った。 パサー系Lv2のプレイメイカーはパサー練習でLv3のパスマスターになったから間違えてた・・・ http://t.co/Sm41fxO at 08/29 03:35
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

2011年08月28日のサカつく

sakatsu4 サカつくDS WC2010は中々いい: るうちに結局、色々買ってしまいました。 ゆっくり家に帰って意味も無くDsiで遊びました。 昔から ウィニングイレブンDSや NINTENDOGSで よく遊んでいました。 先程まで遊んで... http://t.co/sfhXhQN at 08/28 21:33

sakatsu4 家族サービス: 看病してよ」 奥さん「一人の方がいいでしょ 」 サービス受けちゃいました・・・・ なんか最近休みになると体調悪くなるよなぁ 今日は自宅警備する事なくさっき起きました 明日から学校です また一人の休日 あんなに... http://t.co/VBD3Z2w at 08/28 21:33

sakatsu4 サカつく日記2: おいおいマジかよ@o@ ユングベリが清水入りかよ!なんで清水やねん!昨日、テレビで「清水VS横浜Fマリノス」の試合見たけど 補強するところ間違ってると思うんだが・・・守備ボロボロだったぞw特に「辻尾」もっと... http://t.co/H0K8N4V at 08/28 21:33

sakatsu4 お久しぶ〜り〜ね〜: 一か月以上更新してませんでした 何度も書こうと思いましたが何分ネタがないw 夏休み中も起きてゲームして(サカつく7) テレビ見て寝るだけですから(^O^) 免許取りに行ったりバイトしたりする予定が 自... http://t.co/0KH8ht8 at 08/28 21:33

sakatsu4 サカつく7日記 p.7: さて、6年目が終了しました。 クラブはレオーネ八代です。 まず、今回は取っていたメモが保存できずに消えてしまいましたorz そのため、成績と移籍メモあたりになってしまいます。 申し訳ありませんm(__)m http://t.co/35hXKhA at 08/28 15:32

sakatsu4 システム0からって・・・。PSP「新ギレンの野望」の感想: PSPの「新ギレンの野望」をプレイしてみました。 サカつく日記 を終わらせて 新ギレン日記を書こうと思ってたんですが それどころじゃないですね・・・ 日記にするよう... http://t.co/aDOikFN at 08/28 15:32

sakatsu4 サカつく7: 点 サカつく7レヴューやっと書きます。久々のサカつくシリーズの当たりゲームです。バグも私には影響なく行ってるとこも良い評価の一部です。今回はチームを移籍できるというとこも良いですね。あと難易度的にもちょうどいい... http://t.co/HtuL56m at 08/28 15:32

sakatsu4 サカつく: の最後の話を描くところです。 僕は寝る前にPSPサカつく6を少しやってから寝るんですが(前にもこれ書いたかな?)もう7が出てるらしいですね。 ストイコビッチが絶叫してるパッケージのやつ。買おうかな・・ サカつく6... http://t.co/1HYAmf5 at 08/28 15:32

sakatsu4 サイト探してます無料で面白いオンライン携帯ゲームのあるサ...: ているWebサッカーをおすすめします サカつくみたいなケ゛ームです こちらも同じくケ゛ーム内にホ゜イントがあり毎日勝手に貯まっていくので課金をしなくても楽しめ... http://t.co/tnxHDRh at 08/28 09:30

sakatsu4 サカつく7 松田直樹 特典コード付き 通販: J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS (特典 強力助っ人衆プロダクトコ... 価格:5,980円(税込、送料別) J.リーグ プロサッカークラブをつ... http://t.co/f1vEyo4 at 08/28 09:30

sakatsu4 サカつく7 松田直樹 特典コード付き 通販: http://t.co/FEI0OOv at 08/28 09:30

sakatsu4 【サカつく7】7年目9月 3ヶ月負け知らず: 8月25日にアップデートが配信されたようですね。 南米のチームの監督になれるそうです。 他のことは書かれてませんが、バグ系のアップデートもなされたのでしょうか? PSスポットにで... http://t.co/ekyVQwS at 08/28 09:30

sakatsu4 第67話「整形」: しました。 ついでにやってなかった自己紹介。 (サブの方を先にやっちゃうという失態) 名前:shihori レベル:200(転生する気が起こらない。200転生2回) 種族:ヒューマン 性別:女 タイプ:B... http://t.co/wpzTRvh at 08/28 03:27

sakatsu4 【サカつく7】7年目6月 ストイコビッチ来る(きたる): ストイコビッチ監督が登場すると聞いていたのに全然登場しないので、おかしいじゃんと思っていましたが、とうとうイベントが発生し、きましたよ! さっそく獲得交渉です。 続きを読む http://t.co/afBp0Id at 08/28 03:27

sakatsu4 サカつく7(PSP-DL版) 日記 その21: 選手獲得に乗り出そうと思います。 シーズン途中で、未所属のジェラード選手を獲得しました。 俗に言う一本釣りですね。 スカウトリストで細かく設定して、未所属の出現待ちをしました。... http://t.co/nuYTjRS at 08/28 03:27

sakatsu4 2011/08/28: でした でもいろいろな意味で深い1日でした!! 人生、無駄なし。笑 で、もう昨日ですね、昨日はいろいろ楽器をあさってました。笑 そして冷たい緑茶、英語で言うとグリーンティー?笑もウーロン茶と並んで最... http://t.co/KVojrFF at 08/28 03:27
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

2011年08月27日のサカつく

sakatsu4 なんとなくミルキー: もタクシー使いにくくなったので、深夜バスを利用してます(o^^o) 420円で昼間の二倍だけど、タクシーなら1850円ほどだからやっぱり助かるわ(=^x^=) そんなこんなで最近通勤中ではPSPのゲー... http://t.co/jtxzQdl at 08/27 21:15

sakatsu4 [twitter]Fri, Aug 26: 。正直1年目の後半あたりとほとんど面子変わってないのでアレだ。サカつくっぽいかんじだ。3年目天皇杯はこれから。 11:38??シミュレーションゲームはうじうじ悩んで時間かけてやるタ... http://t.co/gHt14IO at 08/27 21:15

sakatsu4 サカつくG 無課金でやってみた 第79シーズン 4日目: 最上位リーグ ポラリスリーグでの 鬼門の4日目です 過去2回の挑戦では 4日目から 一気に勝てなくなり 脱落していきました 全く歯が立たない 実力の差を 実感さ... http://t.co/LnB5KwY at 08/27 21:15

sakatsu4 サカつく日記1: やく1年前ぐらいから「JサカつくONLINE」(アルファベット、カタカナ、ひらがな混じって書きにくいわ!!)をやっています。一応二日に1回ぐらいはログインしています。どうぞよろしくm(__)m totoもや... http://t.co/WhCCxZZ at 08/27 21:15

sakatsu4 サカつく: サカつく、買うかどうか迷ってます。 エディット選手が何人作れるか気になるんです。 シュートの田中とかキャプつばの三杉とかジャイキリの椿とか作りたいじゃない(笑) あ、サカつく、ヨーロッパのクラブ版とかも有ります... http://t.co/g0xVpjR at 08/27 15:13

sakatsu4 HDリマスターって何の意味があるの?: 今回こんな話したのかと言いますと… 義兄がサカつくとコレのどっちを買おうか迷っているというので、私は迷わず前者を勧めたのですがスルーされたのが原因ですw まぁサカつくが面白いかは知りま... http://t.co/MOxIvkq at 08/27 15:13

sakatsu4 サカつく7: ってきて売るという、経営のほうが強い印象。 ヨーロッパリーグも入っているから余計に、自分のチームが強くなって、世界に行くという部分が薄い。 J版とヨーロッパ版の2つがあれば良いんだけど。 J版は育成、 http://t.co/5h4ocAX at 08/27 15:13

sakatsu4 サカつく7日記:14年目/俺たちの戦いはこれからだ!: 14年目は フリーの小林大悟とユースの御蔵が入団 小林大悟といえば序盤のフリーキッカーだったので感慨深い リマイユ、徳永、川口をマドリードへ期限付き移籍 森野を放出 去... http://t.co/KgVl5sT at 08/27 15:13

sakatsu4 サカつく7(PSP-DL版) 日記 その20: きましたが、ことごとく失敗したので、しばらく間を空けて、シルバ選手を獲得しました。 それでも、まだ続くようだったので、世界屈指の欧州国籍の選手を獲得したら、スポットスポンサーが... http://t.co/hPF4TB3 at 08/27 09:11

sakatsu4 宝物☆サッカー大好き!: いただいたのです メキシコ五輪で大大大活躍されて 銅メダル獲得と得点王になられたお方(^ω^) なんとダブシーのカードにもサインを 色紙には私の本名が… 家宝にします サッカー大好き いや... http://t.co/9gkzavX at 08/27 09:11

sakatsu4 ツイートまとめング!!! 2011/08/27: momogrape 『サカつく7』アップデート第2弾を近日中に実施予定。ブラジルとアルゼンチンのクラブが使用可能に! http://t.co/TMWYkU4 08/26 14... http://t.co/GQh1kkk at 08/27 09:11

sakatsu4 08/26のツイートまとめ: か… 08-26 21:01 ここの所疲れが酷い。何もしてないはずなのだが… 08-26 20:55 福岡の守備を狙うのは…無理だなw怖すぎる。 08-26 20:50 札幌は0-0? 08-2... http://t.co/2eJqxYY at 08/27 09:11

sakatsu4 【サカつく7】7年目5月 名采配で不振脱却す: さして購入を見送った新ギレンの野望ですが、ネット上ではあまり評価がよろしくないようですね・・・。 もしかして神回避だったのでしょうか? さて、今期もストレスたまりまくりです。 ... http://t.co/sRTuume at 08/27 03:11

sakatsu4 サカつく7攻略本: 大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?で有名な攻略本。 また買ってしまいました…。 2000円也 た、高い… 今月末にアップデートがあって南米クラブの監督にもなれるとかなんとか。 それにも対応してないぽっい ボ... http://t.co/Vev2adf at 08/27 03:11

sakatsu4 サカつく7日記Vol.14: 9年目のシーズン。今回は、連携が構築されるのが早い気がする。 悪い事じゃないけどwww バスターミナルと地下鉄を設置。 サポーターは、ホームで100〜200人の間で増えてる感じ。 徐々に高齢化が... http://t.co/fR5Vw7N at 08/27 03:11

sakatsu4 サカつく7プレイ日記 ETU台東1年目: 宣言どうり今日中に更新(^^)/ ユース縛りってことで恐ろしいほど厳しい戦いが待っていることだと思います(´・ω・`) 初期メンバーはこんな感じです↑ まずは唯一の補強元となるユー... http://t.co/hTMEcZ1 at 08/27 03:11
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

2011年08月26日のサカつく

sakatsu4 ガラスのハート。: 24歳。お久しぶりの田中です。 文頭は訳の分からない方も多いかもしれませんが、現実の話ではありませんよ。 「サカつく」というプロサッカーチームを経営するゲームの話です。 私と本田圭介選手に共通点なんかあり... http://t.co/1zexWog at 08/26 21:08

sakatsu4 東京サカつく物語1: ブログネタが無いので 最近始めたPSPの 「サカつく7」のブログ…。 分かる人だけどうぞ。 今五年目にやっと突入 今までの状況は 一年目 東京をホームでスタート! J2を10位くらいで終了 レンタルで... http://t.co/uGoGFBE at 08/26 21:08

sakatsu4 サカつくG 無課金でやってみた 第79シーズン 3日目: てみました・・・ サカつくGの 日付が切り替わる 朝5時にログイン サポを2回使う 特訓を施し リーグ戦へ! 自分と同程度の ステータスのチーム そこそこいました で... http://t.co/vFiXjV2 at 08/26 21:08

sakatsu4 初なくせに…しょ-もなし: たら ぁんだけ言ってた たぃすけサンにだって- 何も話せなかった むしろ車の中カラ 手振って- てだけ(=゜ω゜)ノ そんなこんなで8月も終わり←ぇ 初ブログにしてw しかもサカつく たぃすけサ... http://t.co/QMfIxCY at 08/26 21:08

sakatsu4 1年目4月1週前半〜2週前半: ★4月1週前半★ ユースを昇格させよう 継続中 ニューカッスルへ OUT小杉 和博 ★4月1週後半★ 水戸ホーリーホック 2vs0 ジラファント新座 面談をしてみよう 40point ... http://t.co/Ww09kwa at 08/26 15:05

sakatsu4 サカつく7日記 part8: 及ぼすのか誰も知る由がなかった… 中断期間中にエントリーした欧州ゴールドカップ。 代表招集の為にDMFとDFを欠く布陣で臨むことを余儀なくされる。 欧州ゴールドカップ直前のキャンプ最終日に最後の... http://t.co/Djob5rE at 08/26 15:05

sakatsu4 昨日は…: 、講習会終了後に新世界へ… いつも行ってる串カツ屋が夏休み…(>_ なんばへ移動して…床屋へ ラガーマンみたいにイメチェンw NMB48ショップを経由 わなかでたこ焼き〜 その後、大阪王将で夕飯 アメ村のヴィレ... http://t.co/dqKbsiZ at 08/26 15:05

sakatsu4 8月25日に投稿したなう: 芸能界と暴力団 断ち切れぬ関係 スポンサーとれないからか?」 http://t.co/ktdKovi 8/25 9:28 「サカつく7 ... http://t.co/9X2dGew at 08/26 15:05

sakatsu4 【サカつく7】ストイコビッチ登場: で東ヨーロッパコネ3があること。なので最速5年で出せるようです。 ただ、年齢が29(屈指)固定、そしてイベントですぐに衰えていくので実質戦力として運用するのが難しい。セミのように短命なので... http://t.co/HoFceYv at 08/26 02:58

sakatsu4 就任一年目で国内リーグ2位&欧州リーグ2位: なのでnot外人) 相馬直樹 本村和也(木村かずしさんの架空で、サカつくではおなじみの序盤最強プレースキッカー) とにかく、ユースにいい選手が来た!って頃にチームから出て行ってい... http://t.co/zTBbgxT at 08/26 02:58

sakatsu4 サカつく7プレイ日記・・・7年目: 月に首位の広島(また広島強くなってるんだよね〜)が負けてくれて、1位に浮上!そのままフィニッシュ! 勝ち点1差でなんとか優勝! いや〜あぶなかった〜。まじで、無理だと思ってました。Jでこけ... http://t.co/toG8avA at 08/26 02:58

sakatsu4 サカつく7: ていたら、むくみだったっていう話。 それはさておき。 朝起きたらね、枕元の靴下の中に「サカつく7」が って。クリスマスか〜い なぜだかわからないのですが。 サカつく7があったんですよ、刑事さん あっしは、やっ... http://t.co/YnLdFiE at 08/26 02:58
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

