2011年12月24日

2011年12月23日のサカつく

sakatsu4 サカつく5【J特】: 大掃除の合間に勝手に山形とのドリームマッチを楽しませてもらいましたw 財前さんや永井さんもすごいけど、やはり我らのヤスがすごい\(^o^)/ さてチャリティマッチキックオフですね! 素晴らしい試合になり... http://t.co/AAttYSBW at 12/23 18:16

sakatsu4 4年目12月: さあさあ、もう12月。 もちろんニューイヤーカップ連覇を狙っていきますよ〜 ニューイヤーカップ1回戦 2-1横浜FC 来季はJ1に昇格してくる横浜FCに大苦戦。 ケラウトの2ゴールでどうにかこうにかVゴール勝... http://t.co/ya5LDYhG at 12/23 18:16

sakatsu4 知らなきゃ損?1日で10万簡単に稼ぐ方法?: ビジネス簡単,サイドビジネス紹介,サイドビジネス資金0中古車,サイドビジネス資金0円,サイドビジネス鍼灸,サイドビジネス養殖,サイドビジネス高収入,サイドワーク,サカつく ボーナ... http://t.co/iYNaDesT at 12/23 06:13

sakatsu4 ちょいとしたつぶやき[99]: こんにちわ。 本日はバレーの大会です。 昨日は完全OFFでゲームやりまくろうと思ったが、ずーっと寝てました(笑) そんなわけで今『サカつく7』やってます。 まだ、喉が完治していませんがなんとか... http://t.co/jqoxqCSQ at 12/23 06:13

sakatsu4 サカつくG 無課金のノウハウ 勝てない日・・・: それで無事に 安全ラインに想定している 勝ち点140に届きました ホーム戦後半の5試合を しながら・・・ 負け続けながらも 勝ち点が伸びていく 不思議な画面が 表示されていま... http://t.co/kbfQpOYC at 12/23 06:13

sakatsu4 サンタの言い分: で店頭に普通にありそうな奴だが…。 息子の方は、いかにも無理無理欲しい物考えましたって感じの DSの2010のソフト「サカつく」で 新品を買うとなるとネットでは、売り出し価格の倍になってて、 中古のソフトで... http://t.co/a0ZgVUEv at 12/23 00:12

sakatsu4 【サカつく7】 連覇ならず・・・/8年目: のペースになると思うんで、 それまではできるだけ更新していこうと思います ( `・ω・´) そんな感じで今日はサカつくのまとめです。 ■8年目/11月 育成面ではMF北山、MF藤田... http://t.co/sQd7dI3t at 12/23 00:12
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

