2011年12月29日

2011年12月28日のサカつく

sakatsu4 犬 種類について: いるのでしょうか? 猫や小型犬にも沢山の種類がいると思いますが比較的毛の抜けにくい種類の猫ちゃん、 ワンちゃんを教えてください。よ... ---------------------------------... http://t.co/yuKYgn04 at 12/28 19:17

sakatsu4 サカつく7 131 06s開幕: 久しぶりの3連休はサカつく7ではなく、録画していたドラマや映画を観ながら『俺屍』やったり、『真かまいたちの夜』をプレイしてサカつく7は止まってました そして、3連休で進んだ状態をアップしよう... http://t.co/J1a1eMj5 at 12/28 13:16

sakatsu4 2011-12-27 のツイート: xxHANAMIZUKIxx ありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ既に眠いですが、頑張って帰ります(笑) 22:32 帰宅→夕飯→晩酌なーう。帰りにTSUTAYA寄ったら、サカつく7買いそ... http://t.co/zbfGuZef at 12/28 07:15

sakatsu4 タイ・マジック?: 。家庭用であればサカつくとかありますが、より多くの情報量が入るとなれば、大容量のデータを入れるコトが可能なパソコンゲームしかないワケです。私はより自由にプレイしたいですし、イロイロ制約があるゲームはあんま... http://t.co/7hdLetWi at 12/28 07:15

sakatsu4 サカつくG 無課金のノウハウ 正常化したようです: 邪推したくなります 今朝の午前3時過ぎ やっと選手の好不調が 変化しました 「おまかせ編成」をやると スタメンに不調選手は1名だけ ほっとしました 不調選手を入れ替えて 作... http://t.co/kzEw0Rdj at 12/28 07:15

sakatsu4 サカつく7 ガンバ大阪 クラブ日誌 3年目1月-12月: アジアチャレンジカップ、アフリカチャレンジカップを連覇 JリーグDiv1は4位になるも奇跡的にアジアクラブチャンピオンシップ出場権獲得 1月 契約更新選手 GK 藤ヶ... http://t.co/wY8soBWR at 12/28 01:14

sakatsu4 12月27日までの移籍情報(-_☆): 。 サカつくオンラインで使ってて、それなりに活躍してくれました(笑) だから多少親しみがありますねww 30試合で8得点ってどっかに書いてあった。 得点力不足の解消、頑張ってね!! ふ... http://t.co/ecVb6Yli at 12/28 01:14
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

